CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                     
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
プスススッ!まさかのトッシー表紙\(^o^)/!!(新OPも・笑)

ぐちり屋が個人的に秀逸だと思います。
RECOMMEND
銀魂BEST
銀魂BEST (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,Hearts Grow,KELUN,ロデオキャブレター,DOES,POSSIBILITY,プリングミン,Tommy heavenly6,キャプテンストライダム,アンプリファイド,YO-KING
DVD特典が楽しみv
キャンディ・ラインと曇天とsanagiが好き(≧ω≦)v
RECOMMEND
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,ORANGE RANGE,ゆかな,FLOW,ALI PROJECT,ジン,SunSet Swish,access
シナリオブックが素敵過ぎた!!泣かされた。・゚・(ノД`)・゚・。!!
DVDはひたすらランスロットにイヤッフーでした(*゚∀゚)=3!
RECOMMEND
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス) (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
なんかもう、ラストが近いから、も、楽しすぎる(*゚∀゚)=3!!
複線とかも紐解かれていってます。
RECOMMEND
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤)
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,MICRO
ライブ行きたいぃぃぃぃっ!!超かっこいいです!!
メイキングもすごいおもしろかったです。何だあのナレーション(笑)。トイレ待ちの歌も最高すぎる…!
RECOMMEND
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER-
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER- (JUGEMレビュー »)

最高でした!!今回MCも収録なので、行ったことのない方もライブの雰囲気がより楽しめるかと思いますvホントおもしろいんですよ(笑)
RECOMMEND
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE (JUGEMレビュー »)
シートベルツ, 山根麻衣, ティム・ジェンセン, 菅野よう子, スティーブ・コント, SYDNEY with sister R, ガブリエラ・ロビン
1度聴いてみて下さい。菅野よう子とビバップの素晴らしさが分かります。『CALL ME CALL ME』が大好き!
RECOMMEND
美少女戦士セーラームーンR
美少女戦士セーラームーンR (JUGEMレビュー »)

セーラームーン大好き!!なNo.1な作品です!!
ちなみに私は劇場版BOX買う気です!!
RECOMMEND
機動警察パトレイバー 劇場版
機動警察パトレイバー 劇場版 (JUGEMレビュー »)

パトレイバーのアニメの中で特に秀逸な作品だと思います!パトファンじゃなくても楽しめると思いますよ!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

熱い男たちが私たちを熱くさせてくれます!音楽もカッコイイですしキャストも豪華です。
OVAシリーズも楽しかったです!



| - | | - | - |
休止

こちらのブログ、本日をもちまして完全休止、倉庫に致します。
今まで、ありがとうございました!!


「や、もう前からそうだよね?」という声が聞こえてきそうですが、ハイ、その通りでございます。。。
何ヶ月も更新してないと、今更更新っていうのも…というのもあって、こういう結論にたどり着きました。
でも、ブログ自体を完全に消してしまうのも寂しい…。ということで、倉庫状態にさせていただくことにしました。

今現在は、ツイッターに生息中でございます。
絵もツイッターや、pixivなどに投稿したりしてます。SSはもう書かないかもですが。。。気が向いたら書きたいです。

以下、リンク貼っておきます。

Twitter
Pixiv
手ブロ
手ブロ(BL専用。要友達申請)

よろしかったら↑に遊びに来てください!^^
本当にありがとうございました!!!


| 日常 | 00:40 | - | - |
8ヶ月ぶりとかwww

皆様、ご機嫌麗しゅうでございますか\(^p^)/
ついったーでもご無沙汰だった私ですが、なんとか復帰しました(ついったーはな)
某様が、【銀魂キャラソート2010】http://bit.ly/cHoGMAを作成してたので、やってみました!!

ちなみに以前やったソートの記事

今回も上位25名だけ掲載。

続きを読む >>

| 日常 | 00:31 | - | - |
\(^p^)/
3ヶ月以上更新してないだと…(^p^)ゴクリ

ご無沙汰です。生きてます。

最近はツイッターと手ブロに生息してます。

絵は手ブロ、感想はツイッター…みたいな。

でも、ここも残したいので、気が向き次第更新したいです。

ちなみにツイッター↓
http://twtr.jp/user/yuuna09/

| 日常 | 01:45 | - | - |
Fanfare
今からワンピースの映画観ます!!
ちゃんと0巻もらえたんだぜっ(*゚∀゚)=3!

しかし、平日の真昼間にこの人数は素晴らしいな。男女問わず年齢も幅広いぜ…!


超おもしろかっこいいぜ!←違

| 日常 | 12:47 | - | - |
魂に銀河雪崩てく
今さっき玉露さんとのカラオケオールが終わったー(*゚∀゚)=3!!!

相変わらずのアニソン祭ですが何か(・ω・)

あと、お絵かきもしたっ(・∀・)!ほぼ玉露さんが(笑)。スランプですみませ…!
いろいろ描いてもらったので掲載許可もらえたらアップします。彼女のあぶとは、さすがでした。

あと、最近萌語りをする場がなかったので、大変うれしかったです。
おすすめの作家さんの本は是非読んでいただきたい…!!


んだば、銀魂のDVDもありがとです!!これでしばらくギンギンにされようと思います(^ω^)♪

| 日常 | 06:45 | comments(2) | - |
雨がすごい

今日も雨がひどそうだわぁ(´・ω・`) 。音がハンパない(((( ;゚Д゚)))))!!

というか、ホントネタバレの所為で(↓の記事参照)興奮して眠れません…。助けて!!今日、2時間しか寝てないんだよっ(大かま騒ぎおもしろかったです)!!

ちなみに手ブロはまだネタバレありませんですた。



あ、雨の音が少しひいた。


| 日常 | 01:41 | - | - |
明日出来ることは今日やらない!!

おもしろ過ぎたので思わずリンク。
藤子先生が天才過ぎる件\(^o^)/笑

のび太、実は名言が多かった 時に哲学的で時に恐い

超笑った(*゚∀゚)=3!!


| 日常 | 21:45 | - | - |
地球ぎ
Image043.jpg
私の頭が丸過ぎる件(・ω・)。


今、初めて泡タイプのヘアカラーしてます。
いつもはおねぇにしてもらってるんです(not泡)。
ムラにならないか心配…(´・ω・`)

| 日常 | 02:15 | - | - |
ぺぷしそ
Image042.jpg
ペプシのしそ味を買ってみた(^ω^)。



(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)



限りなくしそなんですが(^ω^)。思ったよりは飲めるけど、いらね(・ω・)。

| 日常 | 23:02 | - | - |
微細動
・先月の更新数があまりにあまりなので、ぼちぼち復帰したい。

オタクなこと以外も書きたいと思います←

今月はブログ3周年なので、手ブロでリクエスト企画もしてるので、誰も居なくて寂しいから、あの、よろしくお願いします(・ω・;)(;・ω・)。


・明日で31のトリプルキャンペーンがやっと終わります…。正直、連勤ばっかで腕と肩と首と腰と背中が死んでます\(^o^)/。そして、明日からまた6連勤…!まぁ、いつの間にか7連勤×2(間に2連休)をこなした私に怖いものはないです。やるぜ。


・第一段階の修了検定(奇跡が起きて一発合格)て学科の紆余曲折(一回落ちた)を経て、今経続けてます。
いつの間にか路上も8回目が終わりました。
死なない・殺さないで頑張ります←察してください。

| 日常 | 17:13 | - | - |
| 1/30PAGES | >>