CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                     
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
プスススッ!まさかのトッシー表紙\(^o^)/!!(新OPも・笑)

ぐちり屋が個人的に秀逸だと思います。
RECOMMEND
銀魂BEST
銀魂BEST (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,Hearts Grow,KELUN,ロデオキャブレター,DOES,POSSIBILITY,プリングミン,Tommy heavenly6,キャプテンストライダム,アンプリファイド,YO-KING
DVD特典が楽しみv
キャンディ・ラインと曇天とsanagiが好き(≧ω≦)v
RECOMMEND
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,ORANGE RANGE,ゆかな,FLOW,ALI PROJECT,ジン,SunSet Swish,access
シナリオブックが素敵過ぎた!!泣かされた。・゚・(ノД`)・゚・。!!
DVDはひたすらランスロットにイヤッフーでした(*゚∀゚)=3!
RECOMMEND
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス) (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
なんかもう、ラストが近いから、も、楽しすぎる(*゚∀゚)=3!!
複線とかも紐解かれていってます。
RECOMMEND
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤)
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,MICRO
ライブ行きたいぃぃぃぃっ!!超かっこいいです!!
メイキングもすごいおもしろかったです。何だあのナレーション(笑)。トイレ待ちの歌も最高すぎる…!
RECOMMEND
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER-
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER- (JUGEMレビュー »)

最高でした!!今回MCも収録なので、行ったことのない方もライブの雰囲気がより楽しめるかと思いますvホントおもしろいんですよ(笑)
RECOMMEND
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE (JUGEMレビュー »)
シートベルツ, 山根麻衣, ティム・ジェンセン, 菅野よう子, スティーブ・コント, SYDNEY with sister R, ガブリエラ・ロビン
1度聴いてみて下さい。菅野よう子とビバップの素晴らしさが分かります。『CALL ME CALL ME』が大好き!
RECOMMEND
美少女戦士セーラームーンR
美少女戦士セーラームーンR (JUGEMレビュー »)

セーラームーン大好き!!なNo.1な作品です!!
ちなみに私は劇場版BOX買う気です!!
RECOMMEND
機動警察パトレイバー 劇場版
機動警察パトレイバー 劇場版 (JUGEMレビュー »)

パトレイバーのアニメの中で特に秀逸な作品だと思います!パトファンじゃなくても楽しめると思いますよ!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

熱い男たちが私たちを熱くさせてくれます!音楽もカッコイイですしキャストも豪華です。
OVAシリーズも楽しかったです!



| - | | - | - |
きっと忘れない
トラックバックBOXキター(゜∀゜)!!忘れられないアニメ教えてください!!です!!

行きまーす!!いぇいいぇい♪何故か姉と一緒にベスト10にします!!オタク丸出しです!!濃いです!!(何を今更)
続きを読む >>

| トラックバックBOX | 02:34 | - | - |
1つ目の言葉は風
今回のトラックバックBOXはケータイの着うた何にしてますか?です。さくっといきましょう!

通常着信→『HOWLING』abingdon boys school
配信と共に即ダウンロードし、即着うたにしましたvカッコよくて聴きたくて電話に出たくなくなるほどです(笑)。

メール→『Beautiful Fighters』浜崎あゆみ
あゆにしたかったのと、何か可愛い感じにしたかったので、この曲にしました。

姉(唯一個人設定にしてます)通常着信→『YOU』KAT-TUN
これも配信と共に即ダウンロードして設定しましたvドラマのOPだった頃から気になってたのでやとこさのCD化で嬉しいですv

| トラックバックBOX | 13:37 | - | - |
卒業写真
またもやトラックBOX桜の写真送ってください!!いきます!
今日(昨日)は地元の某橋にて姉と桜の写真を撮りに行きました!!

超綺麗vvv(*・ω・*)

桜の花大好きです!!ニッポン万歳v

Image273.jpgユーミンの「卒業写真」のイメージでvセピアかわいい!

Image001~02.jpg青空キレイ!今日は空の色がまばらだったけど、この位置はキレイでした。
電線が邪魔な気もするけど、電線と空って結構好きなので良し。

Image002~03.jpg桜の花のかたまり、かわいすぎる!!青空との組み合わせかわいすぎる!!
こんな髪飾り欲しいv

| トラックバックBOX | 02:07 | - | - |
絶対、絶対大丈夫だよ。
Image003~00.jpgせっかく写メ撮ったので、トラックBOXの桜の写真送ってください!!やっちゃいます。
,匹海亮命燭任垢?(住所を書きたくない方は、「うちの近所」などアバウトで結構です)
広島県の某島の母校の高校。というかバリバリ地元です。
△い弔瓦躬りましたか??
昨日の朝、撮ってきました!

ただ、この写メ、花は散ってるし、天気は良くないし思ったように撮れなくて少し残念でした。
でも、桜の花は小さい時から大好きな花の1つなので、キレイな桜見るとにやにやします(笑)。


| トラックバックBOX | 11:18 | - | - |
ノスタルジー
久々のトラックバックBOXです。小学生のときありがちなこと、やったことあることです。
もう、結構前のことだなぁ…;。
続きを読む >>

| トラックバックBOX | 12:38 | - | - |
もりっ
今回のトラックバックBOXはあなたの便秘解消法は?です。

解消しないといけないほどの便秘にはなったことは無いんですが。うーん。
続きを読む >>

| トラックバックBOX | 18:53 | - | - |
秋ドラマ。
秋の新ドラマ、どれにはまった?のトラックBOXいきます!!

今クールは何年ぶりかに毎日というほど毎週ドラマを見まくっています!
月曜日…「のだめカンタービレ」
火曜日…「役者魂!」「僕の歩く道」
水曜日…「14才の母」
木曜日…「Dr.コトー診療所2006」
金曜日…「セーラー服と機関銃」
土曜日…「たったひとつの恋」
を見てます!多っ!(笑)どれも1話目から割と真剣に見てますね。「僕の歩く道」だけ3話からですけど。
はまった!!っていうのは、「のだめカンタービレ」と「たったひとつの恋」ですかね。
長いので、続きからどうぞ。長いです!
続きを読む >>

| トラックバックBOX | 18:34 | comments(2) | - |
わしらの生まれてくるえっとえっと前にゃ〜もう(♪アポロ/ポルノ)
今週のトラックバックBOXは方言日記を書いてください!ということで書きますvわー楽しい♪
ちなみに私は、「マシューTV」のなまり亭のゲームがぼろくその女です(笑)。せっかくなので、普段あんまり使わないようなのも混ぜようと思います。

〜広島弁(K市弁?;)〜
今日は、ぶちたいぎいけぇ、部屋の片付けもせんで(ええ加減きしゃなーのに…)、ひたすらDVD観よった!
なんかね、岡田准一君に会いたぁなったけぇ(アホ)、最初『フライ,ダディ,フライ』観よったんよ。そしたらね、ぶっさん(岡田准一)に会いたぁなってしもーたけぇ、『木更津キャッツアイ−日本シリーズ−』まで観てしもーたよ!
もー、ぶっさんマジでぶちカッコいいんじゃけど!!いや、スンシン(『フライ,ダディ,フライ』)もクールでぶちカッコいいんじゃけどね!!
ぶっさんはヤバぁよっ!!あのユルさがいいんよ。ホンマに。友達の男子も「オレ、あーゆー、ユルカッコいい男になりたーわぁー」ってゆーとったし!でも、友達に聞いた話によると髪形はうっちー(岡田義徳)らしいんじゃけどね(笑)。

で、もう、ひたすら笑えるんじゃけぇ、マイる。何回も観とるのに観るたんびに笑える!やっぱクドカンすごいわーとか思ぉた!

そんで、やっぱり毎回ぶっさんが死んでしまう(何回目なんよ)とこは泣けてしまうよー。
アニ(塚本高史)とマスター(佐藤隆太)とバンビ(櫻井翔)がぶっさんを「起きろよ!」って殴るとこも、皆で「木更津ー!キャッツにゃぁー!!」って叫びながらぶっさんを埋めるところも泣ける。あそこのうっちーはちょっとカッコええんよ!「声が小せぇぞっ!」って!
で、結局ぶっさんは生き返って皆を殴り返すわけなんじゃけど、殴ってないのに殴られるうっちー(笑)。「オレ殴ってないのに(真顔)」ってゆーたらもう1回殴られたうっちー(笑)。ウケる(笑)。

美礼先生(薬師丸ひろ子)がジョージ(内村光良)に「普通に生きてる人の邪魔をしないで!」ってゆうシーンもよかったな。
話飛ぶんじゃけど、いや、そがーに飛ぶわけでもないんじゃけど(笑)、私もガンで余命半年とか宣告されてしもおても特別なことするんじゃなぁて、普通に友達とか家族とバカやって生きたいなーとか思うんよ。なんかいいじゃん。ね。なんか変にわやにしたりするまぁやみたいな。逆にいたしいと思うんじゃけどね。うん。ちーと真面目に書いてしもーたよ?(笑)

で、「きーさーらーづっ!にゃーにゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪」でエンドロールで終わりかぁ思おたら、ゴミンゴ(ごみの怪獣)にモー子(酒井若菜)さらわれるし(笑)。

まぁ、そうゆー、馬鹿でどうしようもなく笑えて、泣ける話ゆーこと!だいすき!

『木更津キャッツアイ−ワールドシリーズ−』も観に行かんにゃ!
ぶっさんにばいばいするんじゃけぇ!!(泣)

標準語はつづきからどうぞ。

木更津キャッツアイ 日本シリーズ
木更津キャッツアイ 日本シリーズ
岡田准一
『木更津キャッツアイ−ワールドシリーズ−』公式ページ
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ
岡田准一


続きを読む >>

| トラックバックBOX | 20:46 | comments(4) | - |
新しい財布欲しい。。。
今回のトラックバックBOXは教えて!お財布とその中身事情です!では早速いってみましょう。

・どんなお財布を何年くらい使ってますか?
Image163.jpg
コンバースの財布を高1の時に買って、3年くらい使ってます。付けてるストラップは、あゆPANで、友人に高1の時にプレゼントで買ってもらったものです。財布には鈴が付いてないと落ち着かなくって。どの財布にも付けてました。落ちても気付くように(落とすな)。
Image162.jpg
買う決め手はこのじゃばらでした!前の財布はカードが入りきらなくって、カードが入りきらなかったんです。…っていうかレシートが凄いんですけど…(汗;)。

・今の所持金は、ズバリおいくら?
1万8千236円です。うち1万5千は週末に岡山の友人宅に遊びに行く際の交通費+食費+遊ぶお金です。

・お財布の中に入ってるカード類、何枚持ってますか?
30枚ありました!!

・そのうちわけを教えてください…

・店のポイントカード・スタンプカードは何枚?
21枚。フ●バ図書、CDショップ、古本屋、雑貨屋、服屋、ゆ●タウンなどのデパートのカード、食べ物屋、美容院のカードです。
・銀行、クレジットカードは何枚?
1枚。郵便局の方は母が持っててくれてます。
・診察券は何枚?
3枚。皮膚科と内科です。
・交通関係は何枚?
今は持ってないです。でも、携帯忘れたor充電切れた時用にテレフォンカード持ってます。

あとは、カラオケとかレンタル店とかの会員証です。

・その他、財布に入ってるものって、ありますか?
Image159.jpg
レンタル、カラオケ、美容院、ラーメン屋の割引券がまず半分くらい占めてますね。
それから、漫画の限定版、CDの予約控え、T.M.Revolutionの2004年のライブチケット。
何故ライブチケットがあるのかというと、去年のは別でちゃんとパンフと一緒に保存しているんですが、これは保存し忘れたままだという…(汗;)。

だいたいこんな感じです!!

| トラックバックBOX | 13:51 | - | - |
とらっくばーっく。
初・挑戦!今回のトラックBOXは「子供の頃大好きだったヒーローといえば、これ!」だそうです。

ちっさいころは、アンパンマンが普通に好きだったそうです。あんまり、覚えてないんですが。
で、幼稚園から小学生はもっぱら、「セーラームーン」でした!!ヒーローじゃなくてヒロインですが!ちなみにセーラームーンってなんぞや?という方はこちらをどうぞ↓。

セーラームーン公式ホームページ「セーラームーンチャンネル」
美少女戦士セーラームーン 1 新装版 (1)
美少女戦士セーラームーン 1 新装版 (1)
武内 直子     
美少女戦士セーラームーン Vol.1
美少女戦士セーラームーン Vol.1

ものっそい好きでした。リアルタイムではまこちゃん(木野まこと/セーラージュピター)が好きでした。でも、確か当時お姉ちゃんが美奈子ちゃん(愛野美奈子/セーラーヴィーナス)が好きだったのも影響してか、幼稚園でのごっこはいつもヴィーナスちゃんでした。
そう、ごっことかしてたんですよ。子供らしくて大変よろしいですね(笑)。
初めて買ったCDもセーラームーンでした。劇場版の主題歌ですね↓。
テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」スーパーベスト
テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」スーパーベスト
アマゾンには無かったんですが、このCDの13曲目の『 劇場版「美少女戦士セーラームーンR」~Moon Revenge(セーラー戦士:三石琴乃,富沢美智恵,久川綾,篠原恵美,深見梨加)』のシングルCDです。懐かしや。「ムーンライト伝説」は今でもカラオケでよく歌ってますよ!
で、話は戻って、アニメが終わってからもよく、昔録っていたビデオを見たり、借りたりして見てるんですが(進行形…?)、そうするとですね、はるかさん(天王はるか/セーラーウラヌス)とみちるさん(海王みちる/セーラーネプチューン)の2人にどきどきしてました!!はるかの声がさー、緒方恵美さんだからさー。ねぇ?ともかくこの2人が進行形で好きかも。おまえら2人結局何なんだ!!という…。

今でも、コミック、DVDは密かに集めたかったりしなくも無いです…v

しかし、未だに冥王星が除外はショックです。プルートが!!



| トラックバックBOX | 17:58 | comments(2) | - |
| 1/1PAGES |