CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                     
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
プスススッ!まさかのトッシー表紙\(^o^)/!!(新OPも・笑)

ぐちり屋が個人的に秀逸だと思います。
RECOMMEND
銀魂BEST
銀魂BEST (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,Hearts Grow,KELUN,ロデオキャブレター,DOES,POSSIBILITY,プリングミン,Tommy heavenly6,キャプテンストライダム,アンプリファイド,YO-KING
DVD特典が楽しみv
キャンディ・ラインと曇天とsanagiが好き(≧ω≦)v
RECOMMEND
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,ORANGE RANGE,ゆかな,FLOW,ALI PROJECT,ジン,SunSet Swish,access
シナリオブックが素敵過ぎた!!泣かされた。・゚・(ノД`)・゚・。!!
DVDはひたすらランスロットにイヤッフーでした(*゚∀゚)=3!
RECOMMEND
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス) (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
なんかもう、ラストが近いから、も、楽しすぎる(*゚∀゚)=3!!
複線とかも紐解かれていってます。
RECOMMEND
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤)
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,MICRO
ライブ行きたいぃぃぃぃっ!!超かっこいいです!!
メイキングもすごいおもしろかったです。何だあのナレーション(笑)。トイレ待ちの歌も最高すぎる…!
RECOMMEND
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER-
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER- (JUGEMレビュー »)

最高でした!!今回MCも収録なので、行ったことのない方もライブの雰囲気がより楽しめるかと思いますvホントおもしろいんですよ(笑)
RECOMMEND
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE (JUGEMレビュー »)
シートベルツ, 山根麻衣, ティム・ジェンセン, 菅野よう子, スティーブ・コント, SYDNEY with sister R, ガブリエラ・ロビン
1度聴いてみて下さい。菅野よう子とビバップの素晴らしさが分かります。『CALL ME CALL ME』が大好き!
RECOMMEND
美少女戦士セーラームーンR
美少女戦士セーラームーンR (JUGEMレビュー »)

セーラームーン大好き!!なNo.1な作品です!!
ちなみに私は劇場版BOX買う気です!!
RECOMMEND
機動警察パトレイバー 劇場版
機動警察パトレイバー 劇場版 (JUGEMレビュー »)

パトレイバーのアニメの中で特に秀逸な作品だと思います!パトファンじゃなくても楽しめると思いますよ!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

熱い男たちが私たちを熱くさせてくれます!音楽もカッコイイですしキャストも豪華です。
OVAシリーズも楽しかったです!



| - | | - | - |
ロイアイ祭終了
ロイアイ祭終了ということで、アップです。

祭終了後バックアップ取ってなくて焦ったんですが(笑)、メールボックスにあったんで助かりました。よかったよかった。
続きを読む >>

| 鋼SS | 18:02 | - | - |
ロイアイ祭
LINKにも貼らせて戴いている、野々村けいこ様の「ソラ」にて行われている、『ロイアイ祭 春の陣』に参加させていただきました!!


もう、憧れのサイト様たちの作品と一緒に並べていただいて緊張しまくりです(笑)。どきどきしながら久々のロイアイを書きました。ずっと前からあたためていたので(そうです。アレです)、よろしかったら私のも見ていただければ幸いですv
いやー、素敵祭ですよー!!

| 鋼SS | 00:15 | - | - |
リザ・マスタングは何か嫌だから夫婦別姓にするといい
「中尉、アレを取ってくれないか」
「どうぞ」
「ありがとう」
2種類あるドレッシングから迷わずコールスロードレッシングを選び、渡す中尉。

やべぇ、リアル・ツーカー夫婦見ちまった。

そんな小さな衝撃を受けた、ハボック、午後の食堂。

・:*:・☆・゚:*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・
ネタという潤いを求めてます。

| 鋼SS | 15:49 | - | - |
ぽちぽちと。
拍手さげましたー。今までぽちぽち下さった方ありがとうございました!早くSS書けるように頑張れ私。最近妄想してないぞ私。
続きからお礼3種見れます。
続きを読む >>

| 鋼SS | 20:42 | - | - |
れいにぃでい
ケータイから書きかけのものを発掘してきました(途中かよ)。
続きを書きたいものです。ネタ自体は、浜崎あゆみの「rainy day」聴いた時から考えていたのですが書けないままずるずるときてしまいましたよ。
続きを読む >>

| 鋼SS | 17:38 | - | - |
年明け。
三が日中は間に合わなくなってしまいましたが、年明けフリーSSです。よろしければお持ち帰りください。報告はいただけると嬉しいです(笑)。
エドウィンアルの幼なじみーずです。
続きを読む >>

| 鋼SS | 16:28 | - | - |
クリスマス。
間に合いませんでした。色々…。
とりあえず、メリークリスマスです!!(ギリギリ)
今年のケーキ↓。
Image216.jpg
Image221.jpg
おいしかったです。

で、何が間に合わなかったのかというと、クリスマスSSです…。で、何もないのもアレなのでとりあえず去年のを(一昨年;?)アップします。持ち帰り自由ですので、続きからどうぞv今書いてるのも出来次第アップします。そちらもフリーにする予定です。

私信>はにゃちゃんへ。企画ハガキ届きましたよー。かわいい幼馴染ーずをありがとう!私のは年賀絵と一緒にお手紙として送ります。待ってて!そのうちアップするクリスマスは完全エドウィンになってるから待っててね〜。
続きを読む >>

| 鋼SS | 23:24 | comments(2) | - |
相変わらずの
サルベージシリーズ…。新しいのじゃなくてすいません!今回はエドウィンです。
続きを読む >>

| 鋼SS | 20:51 | - | - |
サルベージシリーズ。
また持ってきました。前サイトから;。エドロイです。
このネタは、台詞から書き出すという書き方をしていたんですが(授業中とかよくやってた。でもこの場合難産になる場合が多い)、のちに出た本誌でしっかり補完されてしまいました。でも、これは書き上げたくて、3月に出した本に合わせて書き上げたものです。
で、どの部分がどう補完されたのかは察してください(オイ)。私にしか分からんかもしんない…。
続きを読む >>

| 鋼SS | 01:04 | comments(2) | - |
あの…
鋼SSが全然更新できてない(できない…)のでとりあえず前サイトにアップしてた作品をサルベージ…しときます。しばらくはこの形で行くかもしれないです;;。うぅ。
仕事辞めて暇はあるので頑張ってみます。ネタが無いわけではないのよ。うん。
あ、少しですが手直し加えてます。本の方持ってる友人も特に見比べる必要もないと思います。
続きを読む >>

| 鋼SS | 03:01 | - | - |
| 1/2PAGES | >>