CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                     
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
プスススッ!まさかのトッシー表紙\(^o^)/!!(新OPも・笑)

ぐちり屋が個人的に秀逸だと思います。
RECOMMEND
銀魂BEST
銀魂BEST (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,Hearts Grow,KELUN,ロデオキャブレター,DOES,POSSIBILITY,プリングミン,Tommy heavenly6,キャプテンストライダム,アンプリファイド,YO-KING
DVD特典が楽しみv
キャンディ・ラインと曇天とsanagiが好き(≧ω≦)v
RECOMMEND
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,ORANGE RANGE,ゆかな,FLOW,ALI PROJECT,ジン,SunSet Swish,access
シナリオブックが素敵過ぎた!!泣かされた。・゚・(ノД`)・゚・。!!
DVDはひたすらランスロットにイヤッフーでした(*゚∀゚)=3!
RECOMMEND
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス) (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
なんかもう、ラストが近いから、も、楽しすぎる(*゚∀゚)=3!!
複線とかも紐解かれていってます。
RECOMMEND
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤)
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,MICRO
ライブ行きたいぃぃぃぃっ!!超かっこいいです!!
メイキングもすごいおもしろかったです。何だあのナレーション(笑)。トイレ待ちの歌も最高すぎる…!
RECOMMEND
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER-
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER- (JUGEMレビュー »)

最高でした!!今回MCも収録なので、行ったことのない方もライブの雰囲気がより楽しめるかと思いますvホントおもしろいんですよ(笑)
RECOMMEND
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE (JUGEMレビュー »)
シートベルツ, 山根麻衣, ティム・ジェンセン, 菅野よう子, スティーブ・コント, SYDNEY with sister R, ガブリエラ・ロビン
1度聴いてみて下さい。菅野よう子とビバップの素晴らしさが分かります。『CALL ME CALL ME』が大好き!
RECOMMEND
美少女戦士セーラームーンR
美少女戦士セーラームーンR (JUGEMレビュー »)

セーラームーン大好き!!なNo.1な作品です!!
ちなみに私は劇場版BOX買う気です!!
RECOMMEND
機動警察パトレイバー 劇場版
機動警察パトレイバー 劇場版 (JUGEMレビュー »)

パトレイバーのアニメの中で特に秀逸な作品だと思います!パトファンじゃなくても楽しめると思いますよ!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

熱い男たちが私たちを熱くさせてくれます!音楽もカッコイイですしキャストも豪華です。
OVAシリーズも楽しかったです!



| - | | - | - |
永遠の別れの冷たさ
 アレじゃないか!!
今日のハガアニは中佐がお亡くなりの回じゃないか(。>д<)!!
やばいっ!!な、…泣けるかな?

ちょっと続きから毒吐きしてるので、「今期のハガアニいいじゃん(`・ω・´) 」な方は読まないほうがいいと思われます。前期が好きな方も読まないほうがいいかと。
続きを読む >>

| 鋼感想・語り | 23:44 | - | - |
最凶の錬金術
ガンガンの立ち読みをしたら、

大佐が、

大変でした。
続きを読む >>

| 鋼感想・語り | 18:07 | - | - |
今月のガソガソの続きが気になってるのは君だ!!
数ヶ月ぶりにガンガン買ったのと、もうすぐアニメ開始ということで記念。

ホントはもっと大佐とかも詰め込みたかったけど、これが限界でした。鎧アルなんて何年ぶりに描いたんだか。
あと、うちのエドはハマってガリガリ描いてた頃から成長しません(笑)。んー。今の男前になったエドが描きたい…!!

キャスト変更については…あえて触れない…orz。
あと、原作に沿って進めるといったにも関わらず、オリキャラが居る件については、声優さんが山寺さんなので、見事に釣られました。
ボ○ズめ!!反則技を使いやがってぇぇぇぇ!
続きを読む >>

| 鋼感想・語り | 19:02 | - | - |
私、マスタン組に入りますから。
今月号のガンガンがネタバレ読んだら、ものっそい気になったので、この間立ち読んで来ました(^ω^)。

読んで、

そのまま閉じて、

レジへ向かいました(゚∀゚)。

や、も、あの、興奮が止まらんくてですね?あの。。。

で、興奮してるついでに、「オッス、オラ久々に鋼サイト巡ってくっぞ」とお気に入りに入れてるサイト様(ほぼロイアイサイト様)巡りをしました。

あ、相次ぐ閉鎖とか…(((( ;゚Д゚))))) !!
しばらく拝見してない間に浦島太郎でした(´;ω;`)。
さ、さみしい。・゚・(ノД`)・゚・。!!せっかく久々に鋼熱がきてるのにぃぃぃぃぃっ!
感想はいつになるかはわからないですけど、絶対書きますから!!これは書かねば!!

| 鋼感想・語り | 23:52 | - | - |
再兄メカについて。
タイトルは別に変換ミスじゃないです。

そう、あれは22日(かな?)にnon・noを本屋に買いに行った時でした…。たまたまコミック売り場に立ち寄ったら、鋼の新刊が平積みされてたので「買わなくちゃ」と近寄ったのです。
そしたらばオビに…

「そして待望のTVアニメ新シリーズ始動」

(((( ;゚Д゚)))))



動揺したままレジへ向かいました、よ。

でも、動揺は隠し切れず、最終的に「アレは何かの見間違いかも(笑)。そうだよー、今更どうすんだっつーの!」と袋からしばらく出せずにいました(笑)。

で、手ブロやら回ってると「再アニメ化おめでとう!!」という書き込みがちらほら…(´・д・`)。
見間違いじゃなかった(・ω・;)(;・ω・)←当たり前

ということで勇気を出して開封。

広告発見。

メイちゃんとお姉様発見。リンとかは?と思いつつ、更に動揺。
今の原作の流れをするつもりなのか…Σ(((((゚Д゚;ノ)ノ!!
更に更に動揺…。
だって、劇場版のミュンヘンからどうやって今の流れに持って来るんだよー。兄弟はミュンヘンだし、ホムは全滅だし、すでにエド18とかだし。っていうか諸々のアニメオリジナル設定とか。
もういっそ、再構築すればよくね(^ω^;)(;^ω^)?(キャストはそのままでいいと思うけど)
でも、原作が未完な以上やっぱオリジナルで終わるのか?

(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

とりあえず詳細待ち…です…。

| 鋼感想・語り | 15:18 | comments(3) | - |
久々にガソガソ
久々にガソガソ読んだら、展開が進んでてびびった…!!
続きを読む >>

| 鋼感想・語り | 21:27 | - | - |
やーっと
この間、やーっと大佐が出たとの情報があったので、久々にガンガン立ち読んできました。

おもしろかった!

や、ホントに!!

グリリン(笑)とエド、中尉、ハボ、大佐の久々の登場での伝達ゲーム!超楽しかったv
しかし、約束の日は春か…。
大佐の扉の件も近い…?

| 鋼感想・語り | 21:45 | - | - |
Σ(゚Д゚)
鋼の18巻カルタにロイアイの書下ろしがあったらしいです。
マジでかΣ(゚Д゚)。
通常版買っちゃったよ(´・ω・`)。カルタはいらんけど、それ気になるなー。
来月のガンガンこそ大佐出ないかなー。

| 鋼感想・語り | 00:40 | - | - |
賢者の石
昨日、ガンガン立ち読んだ(・∀・)!!
久々にざーっと感想です。
続きを読む >>

| 鋼感想・語り | 19:37 | - | - |
503
最近、鋼について触れてませんが、



鋼は相変わらず愛してます(^ω^)。



でも、ガソガソは買うのを一時停止にしました(´・ω・`)。お金無いし、スパイラル終わって鋼しか読んでないし。
orz。。。
でも、立ち読みはしてるので、大佐が出たら買います(笑)。
なんだかんだ言って大佐好きだもの。

| 鋼感想・語り | 01:24 | - | - |
| 1/3PAGES | >>