CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                     
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
プスススッ!まさかのトッシー表紙\(^o^)/!!(新OPも・笑)

ぐちり屋が個人的に秀逸だと思います。
RECOMMEND
銀魂BEST
銀魂BEST (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,Hearts Grow,KELUN,ロデオキャブレター,DOES,POSSIBILITY,プリングミン,Tommy heavenly6,キャプテンストライダム,アンプリファイド,YO-KING
DVD特典が楽しみv
キャンディ・ラインと曇天とsanagiが好き(≧ω≦)v
RECOMMEND
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,ORANGE RANGE,ゆかな,FLOW,ALI PROJECT,ジン,SunSet Swish,access
シナリオブックが素敵過ぎた!!泣かされた。・゚・(ノД`)・゚・。!!
DVDはひたすらランスロットにイヤッフーでした(*゚∀゚)=3!
RECOMMEND
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス) (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
なんかもう、ラストが近いから、も、楽しすぎる(*゚∀゚)=3!!
複線とかも紐解かれていってます。
RECOMMEND
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤)
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,MICRO
ライブ行きたいぃぃぃぃっ!!超かっこいいです!!
メイキングもすごいおもしろかったです。何だあのナレーション(笑)。トイレ待ちの歌も最高すぎる…!
RECOMMEND
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER-
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER- (JUGEMレビュー »)

最高でした!!今回MCも収録なので、行ったことのない方もライブの雰囲気がより楽しめるかと思いますvホントおもしろいんですよ(笑)
RECOMMEND
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE (JUGEMレビュー »)
シートベルツ, 山根麻衣, ティム・ジェンセン, 菅野よう子, スティーブ・コント, SYDNEY with sister R, ガブリエラ・ロビン
1度聴いてみて下さい。菅野よう子とビバップの素晴らしさが分かります。『CALL ME CALL ME』が大好き!
RECOMMEND
美少女戦士セーラームーンR
美少女戦士セーラームーンR (JUGEMレビュー »)

セーラームーン大好き!!なNo.1な作品です!!
ちなみに私は劇場版BOX買う気です!!
RECOMMEND
機動警察パトレイバー 劇場版
機動警察パトレイバー 劇場版 (JUGEMレビュー »)

パトレイバーのアニメの中で特に秀逸な作品だと思います!パトファンじゃなくても楽しめると思いますよ!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

熱い男たちが私たちを熱くさせてくれます!音楽もカッコイイですしキャストも豪華です。
OVAシリーズも楽しかったです!



| - | | - | - |
イナフェス

すっかりご無沙汰もいいとこですが、

今日はいよいよ イナズマロックフェス2009ですよ(*゚∀゚)=3!!

はじけて来ます!!


| T.M.Revolution,a.b.s(西川貴教) | 04:49 | - | - |
愛に生きる
 イナズマロックフェス2009のチケット取れましたーーー(*゚∀゚)=3!!
2日とも取れましたーーー(*゚∀゚)=3!!

とりあえず、宿取らないと。皆さんはどの辺に泊まるの(´・ω・`) ?

ぎゃー、楽しみ過ぎる(≧∀≦)♪初・遠征ですよ。あ、ちなみにお姉ちゃんと参戦です。

+++++++++++

先月末にやっとこさ、CD屋さんにお迎えに行きました。

↓我が家にやって来た王子。



CDが1枚ずつ包装しててびびる(^ω^;)。というか面倒くs(略。まだDVDしか開けてません。CD開ける日は来るのk(略。
とりあえずDVDの感想。

倒れるかと思った。
私が\(^o^)/。

私のマイミクさんはa.b.sからのファンの子が多くて、おかげでT.M.Rのライブはイヤカンが初という方が多いのですが(むしろ西川さんのライブがイヤカンが初とかだったりする人も居る)、これが初とか有り得なさ過ぎる\(^o^)/!!

イヤカンハンパない!!倒れるかと思った。←2回目

アレンジはカッコいいし、近いし、激しいし、皆西川さんにタッチしまくりだし、西川さん弾けまくりだし、西川さんダイブするし。

倒れる。←断言した
私が\(^o^)/。

DVDが終わった後の寂しさがホントのライブ後並みに寂しかった(´・ω・`) 。やー、買えてよかった。

今年こそは大阪のイヤカンに参加予定なので楽しみすぎます。倒れr(略

今年はアクティブなゆうなさんを目指します⊂二二(^ω^)二二つ。
目指すのはタダです。

| T.M.Revolution,a.b.s(西川貴教) | 22:05 | - | - |
革命の風を起こす

本日、T.M.Revolution13周年…ということで、おめでとうございます\(^o^)/ vvv

これからも、風に吹かれて前に進んでいく貴方を追いかけていきます!!

とりあえず滋賀ですね。しが…滋賀…SHIGA…(^p^)。

行けるといいな(´・ω・`)。今年は県外にも西川さんを追いかけに行くのが目標です。

今年もT.M.Rを創っていく一員であれますように☆

画像、似ないのは相変わらずですが、愛だけは詰まってるんだぜ(^ω^;)(;^ω^)


大好き(≧∀≦)vvv

| T.M.Revolution,a.b.s(西川貴教) | 02:48 | - | - |
ほ。
T.M.R. LIVE REVOLUTION 08-09 転生降臨之章 DOCUMENT BOOK(仮)が、一般書店でも予約開始されたみたいですね(遅)。
よかったよかった(*´∀`)。今度実家帰ったら予約しに行こう。
ということで、自分で予約できることになりました。でも、FC特典が羨ましいので、入会してからにしようかな。

あと、滋賀フェスですが、この間夢を見ました。

私「なんか、先約が全部で3回あるんじゃってねー。おかげで何とか予約できそうじゃわぁ」

こんな事ほざいてる夢でした。

\(^o^)/

自分、何情報だ。

もちろん夢です。…夢、なんですよね?
知ってる(´・ω・`) 。

あと、チケットはもちろん宿もノープラン。
大丈夫か、私。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

日曜にマイミクのさらが泊まりに来ました♪姉の家に(笑)。
楽しかったですv
で、さらからおみやげをもらいました。

さら「そういえば、これあげる(・∀・)ニヤニヤ」
私「何?」
さら「持っとるかもしれんけど(・∀・)ニヤニヤ」
私「あ、結婚式の時の写真?」
さら「開けてみて(・∀・)ニヤニヤ」

開封

Σ(○∀○)



私「何これ!?」
さら「見つけたけぇ、買って来た(・∀・)ニヤニヤ。選りすぐりの5枚だよ(・∀・)ニヤニヤ」
私「何かずっとしたり顔で何かと思ったら、これかよ!ありがとうヽ(゚∀゚)ノ!!ナイス・チョイスだな!(・∀・)ニヤニヤ」

えへへ。ありがとう。でも、これ何のぶん?デジフォトかと思ってたけど、ARENA37゚とかCDでーたとか書いてる。うーん。

| T.M.Revolution,a.b.s(西川貴教) | 15:41 | - | - |
約束の地へ
4年ぶりに彼に会いに行きましたv

ずっとずっと、会いたかった彼…。

会えなくて、会えなさ過ぎて、写真を見ながら泣いた日もあったよ…。

でも、でも、やっと会えたね…!!
























貴教ーーーーーーーーーー(*゚∀゚)=3!

無駄にスペース空けてすみません(笑)
という事で(?)行って来ました!
『T.M.R. LIVE REVOLUTION '08-'09 -転生降臨之章-』
in広島ALSOKホール 1階 24列(端っこ)

今回はなつきちゃん&おねぇと参戦。
初めて友達と並んだ席で、はじけていいものかしら?と思いつつもはじけまくりました(`・ω・´)!後ろの子達がターボコールも歌も貴教コールも凄かったので、負けまいと今までで1番必死でした…!
そして、今まで行った広島公演の中でも1番すごかった気がする…!皆の歌がすごすぎて、西川さんの歌声が聴き取りにくかったくらいだからね(笑)。でも、これがT.M.Rライブのアレなので全然気にしないもんね!西川さんもめっちゃ喜んでくれてたし
むしろ、それが私の誇りv

ではでは、今更ですが、皆さんのレポを参考にライブレポをば。
続きを読む >>

| T.M.Revolution,a.b.s(西川貴教) | 00:31 | - | - |
やっぱ、ライブってイイですよね
Image012.jpg

今日、広島ALSOKホールに行ってきました(*゚∀゚)=3!!
「LIVE REVOLUTION '08-'09 転生降臨之章」に!!
私自身は4年ぶりだったのですが(アンカバツアー当時、入社したばかりで研修だった為に行けなかったのです)、めちゃくちゃ楽しかったです!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!!


詳しいライブレポは後日に(*´∀`)v


参戦された方々、お疲れ様でした!!


そして、西川さんありがとうございました!!
絶対絶対、また会いに行きます!!!

| T.M.Revolution,a.b.s(西川貴教) | 23:10 | - | - |
早く会いに行きたいです
明石家サンタに西川貴教がキターーーー(*゚∀゚)=3!!
しかも滋賀県ふるさと大使(^ω^)。
夕方からモンハンで時間をつなぐ、リアルイヤカンやらのリハで忙しいはずの38歳(笑)。
最後までお付き合いするらしいので、今年のは寝ないで最後まで見る!!
始まるまでは本気で電話かけてくるんじゃないかと、電話ゲストなんじゃないかと思ってましたが、よかった(笑)。スタジオゲストでよかった。

| T.M.Revolution,a.b.s(西川貴教) | 01:27 | - | - |
JAP!!
You Tubeでabingdon boys schoolの来春発売(なのかな?)の新曲「JAP」発見した(*゚∀゚)=3!!

めったんこカッコよい―――――(*゚∀゚)=3―――――っ!!!

きゃっほ―――――(*゚∀゚)=3―――――いっ!!!



うおぉぉぉぉぉぉ!!めっちゃ興奮する(≧∀≦)!!!



↓おまけ。
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008のDVDの特典DISCより。
You Tubeでこれ単品で発見したので思わず貼り付けた(^ω^)。

お聴きください。『ヒロシのトイレ待ちの唄』(笑)!!
続きを読む >>

| T.M.Revolution,a.b.s(西川貴教) | 17:41 | - | - |
折痕
オリコンのウィークリーチェックして来た!

T.M.Revolution「resonance」4位!!

ですよ(*゚∀゚)=3!!

ちなみにUVER「激動」は3位。

うん。

まぁ、いいんじゃないかなっヽ(´∀`)ノ!

すこーし悔しい(笑)。

| T.M.Revolution,a.b.s(西川貴教) | 11:38 | comments(3) | - |
オールナイトニッポン的
Image165.jpg
キタッ(*゚∀゚)=3!
すんげー懐かしい雰囲気っ!!
オールナイトニッポン的雰囲気!!
超楽しいO(≧∀≦)o♪
これからだいたい1時間半〜2時間(笑)、楽しみますっ!
今日はT.M.Rデーだからね!!

| T.M.Revolution,a.b.s(西川貴教) | 21:06 | - | - |
| 1/5PAGES | >>