CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                     
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
プスススッ!まさかのトッシー表紙\(^o^)/!!(新OPも・笑)

ぐちり屋が個人的に秀逸だと思います。
RECOMMEND
銀魂BEST
銀魂BEST (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,Hearts Grow,KELUN,ロデオキャブレター,DOES,POSSIBILITY,プリングミン,Tommy heavenly6,キャプテンストライダム,アンプリファイド,YO-KING
DVD特典が楽しみv
キャンディ・ラインと曇天とsanagiが好き(≧ω≦)v
RECOMMEND
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,ORANGE RANGE,ゆかな,FLOW,ALI PROJECT,ジン,SunSet Swish,access
シナリオブックが素敵過ぎた!!泣かされた。・゚・(ノД`)・゚・。!!
DVDはひたすらランスロットにイヤッフーでした(*゚∀゚)=3!
RECOMMEND
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス) (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
なんかもう、ラストが近いから、も、楽しすぎる(*゚∀゚)=3!!
複線とかも紐解かれていってます。
RECOMMEND
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤)
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,MICRO
ライブ行きたいぃぃぃぃっ!!超かっこいいです!!
メイキングもすごいおもしろかったです。何だあのナレーション(笑)。トイレ待ちの歌も最高すぎる…!
RECOMMEND
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER-
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER- (JUGEMレビュー »)

最高でした!!今回MCも収録なので、行ったことのない方もライブの雰囲気がより楽しめるかと思いますvホントおもしろいんですよ(笑)
RECOMMEND
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE (JUGEMレビュー »)
シートベルツ, 山根麻衣, ティム・ジェンセン, 菅野よう子, スティーブ・コント, SYDNEY with sister R, ガブリエラ・ロビン
1度聴いてみて下さい。菅野よう子とビバップの素晴らしさが分かります。『CALL ME CALL ME』が大好き!
RECOMMEND
美少女戦士セーラームーンR
美少女戦士セーラームーンR (JUGEMレビュー »)

セーラームーン大好き!!なNo.1な作品です!!
ちなみに私は劇場版BOX買う気です!!
RECOMMEND
機動警察パトレイバー 劇場版
機動警察パトレイバー 劇場版 (JUGEMレビュー »)

パトレイバーのアニメの中で特に秀逸な作品だと思います!パトファンじゃなくても楽しめると思いますよ!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

熱い男たちが私たちを熱くさせてくれます!音楽もカッコイイですしキャストも豪華です。
OVAシリーズも楽しかったです!



| - | | - | - |
茶復活



久々に黒都のユキとエチャしてきた!!REBORN!ですよ。
初描きリボーン。タカミソが拡大機能を付けてくれてたので(いつの間に)、いつもより描きやすかったです。

またしようね。


あ、ユキへ。
元のサイズのデータが間違えて消してしまったので、今度パソに送ってください(´;ω;`)


| その他らくがき | 03:15 | - | - |
最近は『ふぁいふぁん』って言わないの?
さりげに描いてみてるシリーズ。

嘘。

シリーズっていうほど描いてない。
続きを読む >>

| その他らくがき | 04:42 | - | - |
僕は鳥になる


で、できたーヽ(;´∀`)ノ!!私がんばったーヽ(´∀`;)ノ!!
アニメよりもCLAMPのラフ画の絵柄に引きずられ、自分の絵柄に引きずられ、最終的に誰?っていう(・ω・;)(;・ω・)。まぁ、ルルーシュに似ないのは今に始まったことじゃないけどな!にこっ!!

| その他らくがき | 22:15 | - | - |
一体何日がかり…

やーっと下書きを清書し終わりました\(^o^)/!!
前回の下書きを描き始めた記事から約2ヶ月(^ω^;)(;^ω^)。
細かすぎるよ…。これを少々アレンジしてるとはいえ、アニメスタッフさんよく描ききったと思います!!

さーて、あとは色塗りだけだぞーヽ(≧∀≦)ノ!!

色…塗るのか…(・ω・;)(;・ω・)?どうしようかな…。

| その他らくがき | 18:40 | - | - |
スティング

やっとこさ描き終えました(^ω^)。
下書きはずいぶん前に終えたのにね(・ω・;)(;・ω・)。

ん、えっとおねぇへの…なんのプレゼント?笑
40,000hit?かな。…おめでとォォォォッ(≧∀≦)!!

ということでおねぇのみお持ち帰りOKです。

| その他らくがき | 19:21 | - | - |
ご主人様
Image188.jpg
そういえば、「会長はメイド様!」を最新巻まで、集め終えました…!
元々はおねぇのお友達さんに借りてたのですが、まんまと碓氷にハメられ、集めてしまいました(*゜∀゜)=3!
気が付いたらハマったキャラっていうのは珍しいかも。………ちょっと嘘ついた。銀魂は見事にそうでした。

碓氷の過去というか家庭が気になってしょうがないので、早くその辺の核心に触れないかしら…!

あと、碓氷の杉田ボイス、エロさがどんどん増してないですか(真顔)。

| その他らくがき | 02:31 | - | - |
初めての〜
前に手ブロで描いた絵を色塗りしてみた(*゚∀゚)=3!!
おねぇがお友達さんにPixiaを教えてもらってたので、おねぇに教えてもらいながらしてみた(^ω^)。2人で試行錯誤しながら(^ω^;)(;^ω^)笑。
ちなみにこんな感じになりまった。

がんばったー。でも、これを毎回しようとかはまだ思えないなー。レイヤー?何それ、おいしいの(゚ω゚)?みたいな。オエビでも使ったことない機能だったし…。でも、便利だった。やっぱ使いやすいようにできてるもんなのね(当たり前。
今度はアナログの線画を取り込んでしてみようかしら。今度は銀魂で。

しかし、容量軽くしようとサイズ小さくしたら色が汚くなちゃった(・ω・;)(;・ω・)。ま、いっか…。

| その他らくがき | 16:52 | - | - |
でけた。

でけまった(・∀・)。
構図やらが似通ってるのは知ってる。しかし、描けば描くほど似せる努力が薄れていってないか?

| その他らくがき | 03:49 | - | - |
探し続けてた 君を失えない
最近、コードギアスR2の視聴再開しました。
で、また手ブロで描いてます。
途中だけど。
Image177.jpg
もはや似せる気など(笑)。

これは以前描いたもので「昔の(Xとかそれ以前)CLAMPっポイ絵柄で描いてみよう」と画集まで引っ張り出して模写(?)してみたものです。
Image171.jpg
似せる気はあるのに…(笑)。
数年前はよく模写してたけども、ここ近年はすっかりできなくなってしまいました。んー、自分の個性(というほど立派ではないけど)が確立してきたのかな?中学の頃に模写してたやつのが似てた(ちなみにCLAMP学園の残君です)。あの頃が一番模写に気合入ってたな。

| その他らくがき | 01:06 | - | - |
目指すは

りぼん風味。

| その他らくがき | 00:29 | - | - |
| 1/4PAGES | >>