CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
                     
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
プスススッ!まさかのトッシー表紙\(^o^)/!!(新OPも・笑)

ぐちり屋が個人的に秀逸だと思います。
RECOMMEND
銀魂BEST
銀魂BEST (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,Hearts Grow,KELUN,ロデオキャブレター,DOES,POSSIBILITY,プリングミン,Tommy heavenly6,キャプテンストライダム,アンプリファイド,YO-KING
DVD特典が楽しみv
キャンディ・ラインと曇天とsanagiが好き(≧ω≦)v
RECOMMEND
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,ORANGE RANGE,ゆかな,FLOW,ALI PROJECT,ジン,SunSet Swish,access
シナリオブックが素敵過ぎた!!泣かされた。・゚・(ノД`)・゚・。!!
DVDはひたすらランスロットにイヤッフーでした(*゚∀゚)=3!
RECOMMEND
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス) (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
なんかもう、ラストが近いから、も、楽しすぎる(*゚∀゚)=3!!
複線とかも紐解かれていってます。
RECOMMEND
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤)
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,MICRO
ライブ行きたいぃぃぃぃっ!!超かっこいいです!!
メイキングもすごいおもしろかったです。何だあのナレーション(笑)。トイレ待ちの歌も最高すぎる…!
RECOMMEND
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER-
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER- (JUGEMレビュー »)

最高でした!!今回MCも収録なので、行ったことのない方もライブの雰囲気がより楽しめるかと思いますvホントおもしろいんですよ(笑)
RECOMMEND
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE (JUGEMレビュー »)
シートベルツ, 山根麻衣, ティム・ジェンセン, 菅野よう子, スティーブ・コント, SYDNEY with sister R, ガブリエラ・ロビン
1度聴いてみて下さい。菅野よう子とビバップの素晴らしさが分かります。『CALL ME CALL ME』が大好き!
RECOMMEND
美少女戦士セーラームーンR
美少女戦士セーラームーンR (JUGEMレビュー »)

セーラームーン大好き!!なNo.1な作品です!!
ちなみに私は劇場版BOX買う気です!!
RECOMMEND
機動警察パトレイバー 劇場版
機動警察パトレイバー 劇場版 (JUGEMレビュー »)

パトレイバーのアニメの中で特に秀逸な作品だと思います!パトファンじゃなくても楽しめると思いますよ!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

熱い男たちが私たちを熱くさせてくれます!音楽もカッコイイですしキャストも豪華です。
OVAシリーズも楽しかったです!
<< 拍手設置。 | main | 旅立つ日のきれいな空 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
わしらの生まれてくるえっとえっと前にゃ〜もう(♪アポロ/ポルノ)
今週のトラックバックBOXは方言日記を書いてください!ということで書きますvわー楽しい♪
ちなみに私は、「マシューTV」のなまり亭のゲームがぼろくその女です(笑)。せっかくなので、普段あんまり使わないようなのも混ぜようと思います。

〜広島弁(K市弁?;)〜
今日は、ぶちたいぎいけぇ、部屋の片付けもせんで(ええ加減きしゃなーのに…)、ひたすらDVD観よった!
なんかね、岡田准一君に会いたぁなったけぇ(アホ)、最初『フライ,ダディ,フライ』観よったんよ。そしたらね、ぶっさん(岡田准一)に会いたぁなってしもーたけぇ、『木更津キャッツアイ−日本シリーズ−』まで観てしもーたよ!
もー、ぶっさんマジでぶちカッコいいんじゃけど!!いや、スンシン(『フライ,ダディ,フライ』)もクールでぶちカッコいいんじゃけどね!!
ぶっさんはヤバぁよっ!!あのユルさがいいんよ。ホンマに。友達の男子も「オレ、あーゆー、ユルカッコいい男になりたーわぁー」ってゆーとったし!でも、友達に聞いた話によると髪形はうっちー(岡田義徳)らしいんじゃけどね(笑)。

で、もう、ひたすら笑えるんじゃけぇ、マイる。何回も観とるのに観るたんびに笑える!やっぱクドカンすごいわーとか思ぉた!

そんで、やっぱり毎回ぶっさんが死んでしまう(何回目なんよ)とこは泣けてしまうよー。
アニ(塚本高史)とマスター(佐藤隆太)とバンビ(櫻井翔)がぶっさんを「起きろよ!」って殴るとこも、皆で「木更津ー!キャッツにゃぁー!!」って叫びながらぶっさんを埋めるところも泣ける。あそこのうっちーはちょっとカッコええんよ!「声が小せぇぞっ!」って!
で、結局ぶっさんは生き返って皆を殴り返すわけなんじゃけど、殴ってないのに殴られるうっちー(笑)。「オレ殴ってないのに(真顔)」ってゆーたらもう1回殴られたうっちー(笑)。ウケる(笑)。

美礼先生(薬師丸ひろ子)がジョージ(内村光良)に「普通に生きてる人の邪魔をしないで!」ってゆうシーンもよかったな。
話飛ぶんじゃけど、いや、そがーに飛ぶわけでもないんじゃけど(笑)、私もガンで余命半年とか宣告されてしもおても特別なことするんじゃなぁて、普通に友達とか家族とバカやって生きたいなーとか思うんよ。なんかいいじゃん。ね。なんか変にわやにしたりするまぁやみたいな。逆にいたしいと思うんじゃけどね。うん。ちーと真面目に書いてしもーたよ?(笑)

で、「きーさーらーづっ!にゃーにゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪」でエンドロールで終わりかぁ思おたら、ゴミンゴ(ごみの怪獣)にモー子(酒井若菜)さらわれるし(笑)。

まぁ、そうゆー、馬鹿でどうしようもなく笑えて、泣ける話ゆーこと!だいすき!

『木更津キャッツアイ−ワールドシリーズ−』も観に行かんにゃ!
ぶっさんにばいばいするんじゃけぇ!!(泣)

標準語はつづきからどうぞ。

木更津キャッツアイ 日本シリーズ
木更津キャッツアイ 日本シリーズ
岡田准一
『木更津キャッツアイ−ワールドシリーズ−』公式ページ
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX
フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ
岡田准一


〜標準語(のはず;)〜
今日は、すごく面倒くさかったので、部屋の片付けもしないで(いい加減汚いのに…)、ひたすらDVD観てました!
なんだかね、岡田准一君に会いたくなっちゃって(アホ)、最初『フライ,ダディ,フライ』観てたんです。そうしたら、ぶっさん(岡田准一)に会いくなってしまったので、『木更津キャッツアイ−日本シリーズ−』まで観てしまいました!
もー、ぶっさんマジですごくカッコいいんですけど!!いや、スンシン(『フライ,ダディ,フライ』)もクールですごくカッコいいんですけどね!!
ぶっさんはヤバいよっ!!あのユルさがいいんです。ホントに。友達の男子も「オレ、あんな、ユルカッコいい男になりたいよ」って言ってたし!でも、友達に聞いた話によると髪形はうっちー(岡田義徳)らしいんですけどね(笑)。

で、もう、ひたすら笑えるもんだから、マイる。何回も観てるのに観る度に笑える!やっぱクドカンすごいわーとか思った!

それで、やっぱり毎回ぶっさんが死んでしまう(何回目なの)とこは泣けてしまうよー。
アニ(塚本高史)とマスター(佐藤隆太)とバンビ(櫻井翔)がぶっさんを「起きろよ!」って殴るとこも、皆で「木更津ー!キャッツにゃぁー!!」って叫びながらぶっさんを埋めるところも泣ける。あそこのうっちーはちょっとカッコいいんだよ!「声が小せぇぞっ!」って!
で、結局ぶっさんは生き返って皆を殴り返すわけなんだけど、殴ってないのに殴られるうっちー(笑)。「オレ殴ってないのに(真顔)」って言ったらもう1回殴られたうっちー(笑)。ウケる(笑)。

美礼先生(薬師丸ひろ子)がジョージ(内村光良)に「普通に生きてる人の邪魔をしないで!」って言うシーンもよかったな。
話飛ぶんだけど、いや、そんなに飛ぶわけでもないんだけど(笑)、私もガンで余命半年とか宣告されてしまっても特別なことするんじゃなくて、普通に友達とか家族とバカやって生きたいなーとか思うんです。なんかいいじゃないですか。ね。なんか変に無茶苦茶したりするのはやめようよみたいな。逆に難しいと思うんですけどね。うん。ちょっと真面目に書いてしまいましたよ?(笑)

で、「きーさーらーづっ!にゃーにゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪」でエンドロールで終わりかと思ったら、ゴミンゴ(ごみの怪獣)にモー子(酒井若菜)さらわれるし(笑)。

まぁ、そういう、馬鹿でどうしようもなく笑えて、泣ける話ということ!だいすき!

『木更津キャッツアイ−ワールドシリーズ−』も観に行かなきゃ!
ぶっさんにばいばいするんだから!!(泣)

| トラックバックBOX | 20:46 | comments(4) | - |
スポンサーサイト

| - | 20:46 | - | - |
コメント
トラックバックBOXで他に広島弁書いちょる人おらんかの〜と思って探しよったら、「広島弁(K市在住)」って書いちょる人がおるわ。K市ってひとつしかないよね、どんな人じゃろ?ってブログ名も確認せずに開いてみたらあんたじゃった(笑)
| ケイ@お姉 | 2006/11/07 1:16 PM |
なんじゃ〜おまえかぁ!!みたいな(笑)。
えへっ!妹です!
| ゆうな | 2006/11/07 11:23 PM |
初コメです!!
かよです★
どうぞ、よろしく♪゚


木更津キャッツアイ〜日本シリーズのエンドロールで「きーさーらーづっ!!にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃー」って曲あるじゃないですか?
この曲の題名を出来れば教えて頂きたいです!!
お願いします(ω`*)
| かよ | 2009/06/20 9:33 PM |
はじめまして!
検索で来られたのですね。こんな古い日記にコメントありがとうございます(≧ω≦)v

曲名がWikipediaで調べてもわからなかったので、PROメロという着メロサイトで調べてきました。『木更津キャッツアイのテーマ』らしいです。まんまです(笑)。ちなみにそこで歌詞も見れますよ〜。
| ゆうな | 2009/06/20 10:46 PM |
コメントする