CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
                     
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
プスススッ!まさかのトッシー表紙\(^o^)/!!(新OPも・笑)

ぐちり屋が個人的に秀逸だと思います。
RECOMMEND
銀魂BEST
銀魂BEST (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,Hearts Grow,KELUN,ロデオキャブレター,DOES,POSSIBILITY,プリングミン,Tommy heavenly6,キャプテンストライダム,アンプリファイド,YO-KING
DVD特典が楽しみv
キャンディ・ラインと曇天とsanagiが好き(≧ω≦)v
RECOMMEND
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,ORANGE RANGE,ゆかな,FLOW,ALI PROJECT,ジン,SunSet Swish,access
シナリオブックが素敵過ぎた!!泣かされた。・゚・(ノД`)・゚・。!!
DVDはひたすらランスロットにイヤッフーでした(*゚∀゚)=3!
RECOMMEND
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス) (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
なんかもう、ラストが近いから、も、楽しすぎる(*゚∀゚)=3!!
複線とかも紐解かれていってます。
RECOMMEND
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤)
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,MICRO
ライブ行きたいぃぃぃぃっ!!超かっこいいです!!
メイキングもすごいおもしろかったです。何だあのナレーション(笑)。トイレ待ちの歌も最高すぎる…!
RECOMMEND
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER-
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER- (JUGEMレビュー »)

最高でした!!今回MCも収録なので、行ったことのない方もライブの雰囲気がより楽しめるかと思いますvホントおもしろいんですよ(笑)
RECOMMEND
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE (JUGEMレビュー »)
シートベルツ, 山根麻衣, ティム・ジェンセン, 菅野よう子, スティーブ・コント, SYDNEY with sister R, ガブリエラ・ロビン
1度聴いてみて下さい。菅野よう子とビバップの素晴らしさが分かります。『CALL ME CALL ME』が大好き!
RECOMMEND
美少女戦士セーラームーンR
美少女戦士セーラームーンR (JUGEMレビュー »)

セーラームーン大好き!!なNo.1な作品です!!
ちなみに私は劇場版BOX買う気です!!
RECOMMEND
機動警察パトレイバー 劇場版
機動警察パトレイバー 劇場版 (JUGEMレビュー »)

パトレイバーのアニメの中で特に秀逸な作品だと思います!パトファンじゃなくても楽しめると思いますよ!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

熱い男たちが私たちを熱くさせてくれます!音楽もカッコイイですしキャストも豪華です。
OVAシリーズも楽しかったです!



| - | | - | - |
なんか駄目だわ。
 なんか正直絵だけじゃ萌え足りない。
私、漫画読みたい!
銀魂とか銀魂とかギアスとか鋼とか。

1日中同人誌読んで、ゴロゴロして、ニヤニヤしたいなぁ。

とか書いたらキモいなぁ。



でも、本音。


エヴァ見たいな。

| 日常 | 21:27 | - | - |
ヌルルネーム
おねぇと、今日はカラオケオールへ繰り出す予定が、おねぇが寝て起きてくれませんですた(´・д・`)。。。私、超ノリノリだったのにな。。。おねぇ、「ちょっと仮眠する」って言って起きた試し無い\(^o^)/。

とりあえずする事が無いので、ニコ(ryで『るるくるステーション』聴いてます。ヌルルっと聴いてます。ギアス、DVD-BOXで出さねぇのかな。一回一人一挙放送で見たい。通して見たい。あと、密かにランスロットのフィギュアが欲しいです。ルルたちのフィギュア見るより、「ムッハー(*゚∀゚)=3!」ってなります。ちなみに1期のランスロットのが好み。あのシンプルな装備で、ヌルヌル動く様が素晴らしいですよ。

| 日常 | 00:34 | - | - |
31
今更ですが、長かったGWが終わりましたぁ(;´Д`)。

何が長かったかって(・ω・)?



サーティワンのダブルキャンペーンの31%OFFだよぉぉぉっ(゚言゚)!!!


GW前はまだそうでもなかったのに、GW入ってからの異常な忙しさったら\(^o^)/。昼から夜にかけてお客さん並びっぱなし\(^o^)/。


笑うしか(^ω^)。


全身が死んでます(´;ω;`) 。
んとね、足と(カウンターから顔が出ないのと、奥のアイスに手が届かないため、常に背伸びというか爪先立ちな為)、
腰と背中と(奥のアイスをスクープするのに腰を曲げる為)、
手首と(アイスをすくうのに、腕でスクープするのが正しいんだろうけど、ついつい手首でスクープしてしまう為)、
肩と首(肩と首がこってる)が痛いです。

全身が死んでます(´;ω;`)。←2回目

手首痛すぎて、ペットボトル開けるだけで激痛が走るからね。首が痛すぎて、上向けないからね。

全身がガラスの様に繊細\(^o^)/笑。


笑うしか(^ω^)。


でも、そんな忙しさともサラバです。今日は超ヒマでした。

昨日までが嘘のよう。
うん。現実だよね(・ω・)。痛いもん。


店長「手とか腕とか大丈夫?」
私「手首がめっちゃ痛いです(´・ω・`) 」
店長「またしばらく暇だから、よくマッサージしといてねー」
私「はい」
店長「6月から今度はトリプルが始まるから」
私「ふぇっ\(^o^)/」





がんばります(・ω・)

| 日常 | 17:55 | - | - |
ぬらぬら
最近、ヲタっポイ事してないので、ヲタっポイ事したいー(`皿´)!!

1日中ネサフしたり、同人誌買いあさったり、絵描いたり、ヲタトークしたり(玉露さんに会いたい…)、コスプレしたり、アニソン歌いまくったり…。

やりたい事がありすぎる(^ω^)。



とりあえず、今日は手ブロのバトン仕上げたいなぁー。

| 日常 | 11:10 | - | - |
姉さん事件です!!
昨日、目覚めるとマイミクのNちゃんから1通のメールが来てました。

あ、私、mixiでは隠れてるんです。

隠れオタクなんです!!!(だ、駄々漏れとか言っちゃ嫌!!!



メールの一部抜粋
「T(本名)ちゃん、BLOGやってるΣ(゚∀゚*)!?」



(((( ;゚Д゚))))) (((( ;゚Д゚))))) (((( ;゚Д゚)))))
           ど、
(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
           ど、
(((( ;゚Д゚))))) (((( ;゚Д゚))))) (((( ;゚Д゚)))))
        どうしよう!!
(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
mixiと全く同じ記事あるし、ごまかしようが無い…orz!!!


め、め、メール(・ω・;)(;・ω・)!?
で、電話(・ω・;)(;・ω・)!?


で、電話しよう…!!

私「お、おはよう(上ずる声)」
Nちゃん「おはよう。ごめんね出るの遅くて(かわいい声)」
私「う、ううん!!今大丈夫?」
Nちゃん「大丈夫ーvvv」
私「メール、見たよー。う、うん。ブログ、や、やってるのー…(;ノノ)。うん」
Nちゃん「あ、やっぱりそうなんじゃーv」
私「き、キモイオタクでごめんねぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。(スライディング土下座)!!!」
Nちゃん「ううん!!全然大丈夫だよーv」
私「や、キモイって。キモイって(・ω・;)(;・ω・)。こ、こんな私だけど、こ、これからもよろしくね(´;ω;`)?」
Nちゃん「うんvあ、私の(ブログ)もメールするねー」
私「あ、うん。ありがとーv見に行くねー(´∀`)。わ、めっちゃノド渇いてきた…(・ω・;)(;・ω・)笑」


こんなに全力で穴に入りたかったのは2度目です…(幼馴染にもばれた事がある)。

[穴] λ...←

いっそ、内容をパンピっぽくしようかとも思ったけども、今更にも程があるし、逆にアレなので今までどおりします…。へ、…orz

Nちゃんこれからもよろしくね(^ω^;)(;^ω^)←必死

| 日常 | 14:36 | comments(2) | - |
らぁぁぁぁぁっ!!
土曜から教習所に通ってます…!


でもって、今日が乗車実習の予定だったのですが、眼鏡の度が合ってなかったらしくキャンセル…orz

まぁ、キャンセル料はおまけで無しにしてくれたのですが…。


うー…。まぁ、合わなくなってきたかもとは思ってたのですが(-"-;)。


お金が無いですが、たちまち母が貸してくれるらしいので、眼鏡作って来ます。

| 日常 | 12:26 | - | - |
(β β)
つ、ついに…

ニコニコに登録してしまった\(^o^)/!!

ま、負けないぞ!!(誘惑に

ね、寝るもん!!(やりすぎない

家からも出ます!!(引き篭もらない


あ、ちなみに一般会員です。

| 日常 | 00:55 | - | - |
イケるよ!!イケる!!!
Image005.jpg
ついに!ついに!!

タカミン(絵茶)をレンタルしてきました\(^o^)/!!

ホントはタカミンって線がガタブルするから好きじゃないんだけど(笑)。らくがきチャットにすればよかったかなー。でも無料ver.だと人数制限があるから手ブロでするにはなー。。。
違うかっ(笑)。そんなに集まんないか…orz

いちお、こっちにもLINKしときます。相変わらずふざけた名前です(笑)

| 日常 | 19:13 | - | - |
ゆく年
Image239.jpg
今年の年越蕎麦。
おあげが、すんごい分厚いんです(*´艸`)。1.5cm位あるんじゃない?
毎年、母の手作りのつゆがうまいのです(*゚∀゚)=3!
さて、どうやら今年も大掃除が年を越すみたいですよ(笑)

| 日常 | 23:20 | - | - |
風の通り道
紅白の久石壌のコンサートに感動しちゃった(´;ω;`)
でも、魔女の宅急便がなくて少し残念(´・ω・`)

| 日常 | 19:56 | - | - |
<< | 2/30PAGES | >>