CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                     
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
プスススッ!まさかのトッシー表紙\(^o^)/!!(新OPも・笑)

ぐちり屋が個人的に秀逸だと思います。
RECOMMEND
銀魂BEST
銀魂BEST (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,Hearts Grow,KELUN,ロデオキャブレター,DOES,POSSIBILITY,プリングミン,Tommy heavenly6,キャプテンストライダム,アンプリファイド,YO-KING
DVD特典が楽しみv
キャンディ・ラインと曇天とsanagiが好き(≧ω≦)v
RECOMMEND
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,ORANGE RANGE,ゆかな,FLOW,ALI PROJECT,ジン,SunSet Swish,access
シナリオブックが素敵過ぎた!!泣かされた。・゚・(ノД`)・゚・。!!
DVDはひたすらランスロットにイヤッフーでした(*゚∀゚)=3!
RECOMMEND
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス) (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
なんかもう、ラストが近いから、も、楽しすぎる(*゚∀゚)=3!!
複線とかも紐解かれていってます。
RECOMMEND
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤)
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,MICRO
ライブ行きたいぃぃぃぃっ!!超かっこいいです!!
メイキングもすごいおもしろかったです。何だあのナレーション(笑)。トイレ待ちの歌も最高すぎる…!
RECOMMEND
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER-
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER- (JUGEMレビュー »)

最高でした!!今回MCも収録なので、行ったことのない方もライブの雰囲気がより楽しめるかと思いますvホントおもしろいんですよ(笑)
RECOMMEND
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE (JUGEMレビュー »)
シートベルツ, 山根麻衣, ティム・ジェンセン, 菅野よう子, スティーブ・コント, SYDNEY with sister R, ガブリエラ・ロビン
1度聴いてみて下さい。菅野よう子とビバップの素晴らしさが分かります。『CALL ME CALL ME』が大好き!
RECOMMEND
美少女戦士セーラームーンR
美少女戦士セーラームーンR (JUGEMレビュー »)

セーラームーン大好き!!なNo.1な作品です!!
ちなみに私は劇場版BOX買う気です!!
RECOMMEND
機動警察パトレイバー 劇場版
機動警察パトレイバー 劇場版 (JUGEMレビュー »)

パトレイバーのアニメの中で特に秀逸な作品だと思います!パトファンじゃなくても楽しめると思いますよ!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

熱い男たちが私たちを熱くさせてくれます!音楽もカッコイイですしキャストも豪華です。
OVAシリーズも楽しかったです!



| - | | - | - |
死亡フラグ
ジャンプ読んだっ(*゚∀゚)=3!!

バイト前に買って、休憩中に読んだんですが、自分の顔がニヤけっぱなしでどうしようかと思いました(^ω^;)(;^ω^)笑

ネタバレというほどじゃないけど、続きから叫ぶ。
続きを読む >>

| 銀魂感想・語り | 23:11 | - | - |
明日へホップ・ステップ・ジャンプ!!

ちょっ(゜∀゜)!!おじゃんぷのネタバレ見てきたら、ちょっ(゜∀゜)!!!
とりあえず明日(今日)おじゃんぷ買ってくるわっ(*゚∀゚)=3!!

沖田メインのシリアスのシリーズで(ネタバレを見る限り)、沖田と神楽の絡みがあるとか、も、買うしか(*゚∀゚)=3!!!!人気投票編に続き、そらちんたまにあざーっす!!

興奮して眠れなくなったので、今から手ブロのネタバレタグも見て来る(^ω^)vvv


| 銀魂感想・語り | 01:15 | - | - |
Σ(゚言゚)
先週のたくさん死体が転がる中で、死体の上で握り飯食ってる銀さん(子銀)に、その銀さんの頭をなでる松陽先生に、「空知ィィィィっ(゚言゚)!」ってなったんですが、あ、先々週の剣の稽古してる銀さんと松陽先生もですが、その衝撃は今週号にも続いてるらしいっ…!!ネタバレ見ちゃったよ!!


((((;゚Д゚)))))


たいしたことないんですが、一応続きから。これ、本編読んだら、興奮し過ぎて書けない気がするんだ…。
続きを読む >>

| 銀魂感想・語り | 17:07 | - | - |
吉原が炎上している…!
最近、話題のジャンプ本誌…。

えぇ、読んでますとも(・∀・)。

とりあえず、銀さんんんんんんっ!!

叫んどく。

まさかの仔銀。まさかの松陽先生。

吉原、銀さんの過去をくすぐり過ぎる…!!

あんな風に自分の事で怒る銀さん初めてじゃないの?あんなダイレクトに「殺す」って言った銀さん初めてじゃないの?あんな最初から白夜叉な銀さん初めてじゃないの?

しばらく本誌立ち読みします←買え。

| 銀魂感想・語り | 13:41 | - | - |
月を見て安い酒でも飲めりゃいい
そういえば、先週のジャンプが超銀月でよかったーー!!
あれは、けしからんよ。けしからんでした。
まさかのToらぶる。
今週も銀月してるそうなので楽しみです。

銀さんは誰とコンビ組んでもおいしいものなー。最強主人公だ。

ということで(?)ただいま手ブロでコメ企画やってます。
『銀さんと○○○(だれか)で30コメ』
登録して無くてもコメントできるので、お好きな組み合わせでぜひ。

| 銀魂感想・語り | 14:43 | - | - |
魂魂
Image026.jpg
たまたまテレビ付けたら曇天キターーー(*゚∀゚)=3!!
テンションだだ上がりですよ!!!
ひゃふー!!

でも、銀魂BESTを予約してたのに取りに行けるのは来月末になりそう(^p^)。

お金がないんだ ぜ…!!

| 銀魂感想・語り | 14:27 | - | - |
お通に、ありがとう。銀時に、さようなら。

今更だけど、銀魂の例の150話です。相変わらず公式が病気なサン○イズ、フリーダム過ぎる銀魂(^ω^;)(;^ω^)。
ちなみにこの回も相変わらずの『終わる終わる詐欺』でした。内容としては、『サ○ライズが倒産したため、4年目が放送中止になるので、最後に放送するはずだった最終話をお送りしま』といったものでした。
でも、これはやっちゃいけない最終話(笑)。
銀さん曰く、「こうしとけば、本当の最終回は劇場版で!とか言って、劇場版が作れるだろ」ということらしい。

(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

自重しない銀魂、大好きです。
ちなみに動画は比較版をあげたかったんですが、私がおすすめするほうの比較が消えてるみたいなので、こちらで。

| 銀魂感想・語り | 13:17 | - | - |
ファースト・チルドレン
今、キッズステーションで「銀魂」のファーストシーズン一挙放送してます!

たっ、楽しいィィィィっ(*゚∀゚)=3!!

ファーストシーズンはほとんど見たことなかったから、ちょうどよかった(・ω・)♪

今、幾松と桂の話してるんだけど、桂と幾松がらぶらぶで素敵でした。ちゃんと仕事してる沖田も素敵でした。

まだまだ続くぜ!!

| 銀魂感想・語り | 19:25 | - | - |
辛い時は進んでいる証拠


銀さんお疲れ様!!
という事で、続きからアニメ吉原炎上篇最終回感想です。
続きを読む >>

| 銀魂感想・語り | 14:35 | - | - |
ktkr


今更ですが、、、

銀魂アニメ、

4年目決定おめでとうございます!!
ありがとうございます!!!


手ブロの某様の記事見て、「まじでかΣ(゚Д゚)!!」って飛びついたもの(*゚∀゚)=3!!
嬉しすぎて、そのままアニメ確認したもの(*゚∀゚)=3!!

アバンに噴いた( ゚∀゚)・’,’,

あのDVDジャケは何だ!!何の釣りですか、サンライズ。相変わらずの公式が病気っぷり、さすがです(笑)。

あと、迂回路についての説明がリアル過ぎて笑った。リアル過ぎる!!銀魂がそんな下手をこかないように祈ります(人∪v∪)v

あーっ!!超嬉しい!!!

| 銀魂感想・語り | 06:40 | - | - |
<< | 2/10PAGES | >>