CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                     
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
プスススッ!まさかのトッシー表紙\(^o^)/!!(新OPも・笑)

ぐちり屋が個人的に秀逸だと思います。
RECOMMEND
銀魂BEST
銀魂BEST (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,Hearts Grow,KELUN,ロデオキャブレター,DOES,POSSIBILITY,プリングミン,Tommy heavenly6,キャプテンストライダム,アンプリファイド,YO-KING
DVD特典が楽しみv
キャンディ・ラインと曇天とsanagiが好き(≧ω≦)v
RECOMMEND
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,ORANGE RANGE,ゆかな,FLOW,ALI PROJECT,ジン,SunSet Swish,access
シナリオブックが素敵過ぎた!!泣かされた。・゚・(ノД`)・゚・。!!
DVDはひたすらランスロットにイヤッフーでした(*゚∀゚)=3!
RECOMMEND
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス) (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
なんかもう、ラストが近いから、も、楽しすぎる(*゚∀゚)=3!!
複線とかも紐解かれていってます。
RECOMMEND
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤)
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,MICRO
ライブ行きたいぃぃぃぃっ!!超かっこいいです!!
メイキングもすごいおもしろかったです。何だあのナレーション(笑)。トイレ待ちの歌も最高すぎる…!
RECOMMEND
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER-
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER- (JUGEMレビュー »)

最高でした!!今回MCも収録なので、行ったことのない方もライブの雰囲気がより楽しめるかと思いますvホントおもしろいんですよ(笑)
RECOMMEND
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE (JUGEMレビュー »)
シートベルツ, 山根麻衣, ティム・ジェンセン, 菅野よう子, スティーブ・コント, SYDNEY with sister R, ガブリエラ・ロビン
1度聴いてみて下さい。菅野よう子とビバップの素晴らしさが分かります。『CALL ME CALL ME』が大好き!
RECOMMEND
美少女戦士セーラームーンR
美少女戦士セーラームーンR (JUGEMレビュー »)

セーラームーン大好き!!なNo.1な作品です!!
ちなみに私は劇場版BOX買う気です!!
RECOMMEND
機動警察パトレイバー 劇場版
機動警察パトレイバー 劇場版 (JUGEMレビュー »)

パトレイバーのアニメの中で特に秀逸な作品だと思います!パトファンじゃなくても楽しめると思いますよ!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

熱い男たちが私たちを熱くさせてくれます!音楽もカッコイイですしキャストも豪華です。
OVAシリーズも楽しかったです!



| - | | - | - |
フレッシュだと…?
Image029.jpg
今から観ます(*゚∀゚)=3!


え?


やだなぁー(*´∀`)。
一人じゃないですってば(笑)。ホントですってば(ノ∀`)☆姉と、甥・姪とです。


でも、普通に楽しみだ(^ω^)v


個人的にはMax Heartとプリキュア5が好きです(^ω^)v

| その他感想 | 15:35 | - | - |
ぺしゃんこにしてやる!!
『っポイ!』を立ち読みしてきましたー。
ネタバレなので一応続きから。
続きを読む >>

| その他感想 | 15:37 | - | - |
命の声
最近、毎週「VOICE」に泣かされてる(つω;)。

人の命の声って、医療モノとかもそうだけど、人の心を動かすよね。

人ってすげぇ。

| その他感想 | 21:47 | - | - |


『switch』のOVA見ました!!本編は衝撃の最終回だったわけですが…。春、切な過ぎるでしょー。同人誌のラフ画集にてその後が描かれてるらしいので(ページ数はあまり期待はするまい…)、いつか見たいと思います。だって、あの最後は…!!

という事で、OVA!!正直キャスト以外は期待していなかったのですが(naked apeさんの漫画のメディアミックスはキャストが豪華なんだよ!!)、

ストーリー、作画、共にクオリティ高し\^o^/!!

原作の2人が監修ということもあって、両方ともかなり原作の雰囲気が生かされてました!!ああいった絵柄はアニメにしにくいかと思ってたのですが、意外とイケるみたいで安心でしたv
キャストも、主役2人がルルーシュとスザクな時点で既にお腹いっぱいなのですが(キャラは2人ともまったく違うが)、脇がまた豪華なのですよ。諏訪部さんに中井さんですよ。また皆はまってるわけですよ。ゲストも杉田さんとかね。
とりあえず、今月発売の2巻(最終巻)が気になります!!早く見たいよぅ。
今度久々に絵も描こう。春描きたいよ。春。

| その他感想 | 02:51 | - | - |
世紀の大怪盗と
「ルパン三世VSコナン」史上初の夢対決!

ちょっ、まじでかΣ(゚Д゚)!!うわーー超楽しみなんですけどォォォォォォォッ(*゚∀゚)=3!!!おぉぉぉぉ!!!見るーー!!!

キッドは出ないのかな?出たらそれこそ作風が違うかっ!!

やー、楽しみすぎるっ♪

| その他感想 | 19:28 | - | - |
勇侠青春謳

買いましたー(*゚∀゚)!
とりあえずDVDと書き下ろしシナリオブックは見た(^ω^)。
DVDは、キャラよりもランスロットにイヤッフー(*゚∀゚)=3してた(笑)。ランスロット好きすぎる(^ω^)。


シナリオブックについてはネタバレなので続きから。
続きを読む >>

| その他感想 | 20:37 | - | - |
海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル
カウボーイビバップが海外で実写化する、らしいっ…((((;゚Д゚)))))!!
しかも主演がキアヌ・リーブスらしいっ…((((゚Д゚;)))))!!


い、嫌だァァァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。!!


別にキアヌアンチではないけど、スパイクは違うだろ…orz。大体スパイクの年齢って確か27だし…。キアヌ小さいs(ry


どんなんなるんだろ…。話は変にオリジナル作られるよりは原作に忠実なほうがいい気がする。
んー、劇場版をそのままするといいと思います。
キャラの伏線も特にないし、尺も足りるし。


というか、この話がガセネタだったらいいのに…。

| その他感想 | 14:06 | comments(2) | - |
ひつじとしつじ
水嶋ヒロと佐藤健くんの兄弟って、すげぇいいっ!!あんな兄弟居たら、キュン死にしてしまうっ!!
佐藤君が今回はきちんとメインみたいなので嬉しいです(^ω^)vしかもツンデレvvv
好きだーv
あのチャリ乗せて言われた時のリアクションが一番ツボでした。私が昔からツンデレ好きと知ってか。こ、この野郎っvvv

トライアングルもおもしろいし(おかげで亀ちゃんの神の雫が見れんけど。パソコンで見ようと思います…orz)、ヴォイスもおもしろかったし、今季のドラマも結構楽しいなーv

| その他感想 | 22:48 | - | - |
コード・ブルー
ダイジェストで既に泣きそうな件(´;ω;`)


今回も大事故!!ドキドキする…((((;゚Д゚)))))!!

| その他感想 | 21:08 | - | - |
Continued Story
Image227.jpg
ギアスのサントラの『Continued Story』を聴くと最終話を思い出して泣きそうになります。

ルルーシュっ(´;ω;`)!!

そして、画集の書き下ろしSSを思い出して何とも言えなくなるという…。
画集を買ってからこっちはその辺ぐるぐるしてます。

だって、ルルもスザクも、まだ18なんだぜ。おねいちゃん胸が痛んだよ。


画像は手ブロの下書き画像。無謀にもCLAMP画集版の皇帝服に挑戦中。早くもくじけそう…。だって、服の半分くらいしかまだ描き込んでない…!!

| その他感想 | 04:49 | - | - |
<< | 2/12PAGES | >>